わんけあごいち

わんけあごいちに行ってきました。
開場時間ちょっと前にたどり着くと、
いかにもなお姉様がたが、ちらほら。
で50番の次が100番ってね、凄いっすよ。
客100以下だったのかな。

キンちゃんファンらしき男性が居て、
私よりはるかに背が高いのだが、声が高くて。
どっと〜と叫ぶ声がどう聞いても楽し●ご(爆)

やった曲?わからん曲あるからなー。

ラジ語りでスパイシーワンコーラスやって、
古い曲では情熱BLLADとかサンバとかやったんかな。
Continuationとかあったっけ。
ヲタ芸な曲とか、MIDIシンセ打ち鳴らしたり。
ギター弾きながらバラード歌ったり。
変に緊張してたけど、良かったですよ。
楽曲全部知ってたら確実に楽しめた。

あ、でスカルさん?
始まった途端ライトがキツくなり、
キンヤからずっと音が異常にデカかった為、
耳も飛び、やや気分悪くて。
しかもなんか眠くて、朦朧としてました(爆)
シンセの叩き方は金髪の人仕込みなのか、彷彿とさせました。
やった曲?順番わからん。
The Rex Formation
CAMERA CAMERA(携帯で撮る仕草して折る真似してたな)
YOU
いつわりエンジェル
君に会いたくて
BABY CONTROL
ESCALATE
多分そんな感じ。

アンコールで無限DiamondとChanges。
良かったよーチェンジズ。
やっぱ歌うまい人に歌われたら曲が輝くね。