なら100年会館

親がさだまさしで行った時、散々いい会場だと言ってたので、
行きたかったホールです。
が、ホームページに書いて無い、会場内の案内にも無い座席とは(笑)
ゴメン、私、チケ運悪いわ…

震災の影響で、CDを聴かずにアルバムツアー。
セットも無いとか、着替えも無いとか、
期待と不安があったのですが、
結果は良かった。
あ、西さんのライブっすよ。
派手や小芝居やが最近ツアーの定番やったけど、
イヤカンみたいでおもろかった。
セット無いとか本命じゃ普通やしね。
着替えはステージの上でしやがるとかさ(笑)

しかし、素敵席過ぎて、若干看板が見切れ気味だったため、
スナオさんにぞっこんラブしてました。
異常なまでのヘドバンとか、回りながら弾いたりとか、
サイドの髪の長さに比べて、かなり短い後ろ毛が、
変に飛び出してたりとかさ。
カッコいいのに微笑ましいってのが。
ギターでかなりメロ支える曲あったりするから、
技術は良く分かんないけど、上手いんだと思うしさ。
見習え、赤狸(笑)

でも堺では、ご本尊拝める席プリーズ(笑)

奈良終演後は奈良交通のバスで近鉄まで移動してご飯。
消灯20時の都市伝説が信じられる位、
21時にやってる店、すくなっで、苦労したけどね(爆)