かぼちゃのパイとかしましい人達

のんびり大阪城公園まで歩いて、姉ちゃんの職場を横目に、
IMPへ入ってお茶することに。
マクド、スタバ、ミスド…地元の駅前に全部あるわっ!

ってことで落ち着いた感じのレストランへ。
ケーキセットあったし、値段がまだ理解可能だったんで。
中にはなかなかハンサムな店員2人。客少なめ。
食器が引かれず放置されてたのはマイナスでしたが、
とりゃーずかぼちゃのタルトを頼む。
ちょっと待たされて、アイス付きで出てきたよ。
なかなか美味しいとにたにたしてたら、
60〜70位の男女6名様来店。
私の横へ。

それがかしましい!
かみ合わない会話してるしさっ。
まったりタイムはなくなって、食べ終えてちょっと休憩して出ました。

さ、米とはちみつ買って帰らねば。