久し振りに聞いた

朝、とりあえず聞いてみた。
おかげで10時まで動けなかったけど(笑)

聞きつつネットしてたら、全く耳に入ってこない…
ダメダメだわ。

今日も変なメールが携帯に沢山着てる。
友達ゼロ。
なんか少し前に、友達たくさん居て良かった〜って書いてるのを見て、
友達少なくて悪かったなと密かにキレてたり(笑)

どうせ今日もアイツは東京でしょ。
こっちの予定なんか話しても覚えて無いしさ。
こっちが決めてる予定を自分の都合で合わせられない?とか言われてもさ。
ほんとに仕事終わるわけ?って思うし。

ライブ会場で昔の知り合い、相方をみましたよ。
せまいコミュニティだから、続けてれば当然逢うでしょうが。
気付いても声掛けない。掛けられないし。
Kちゃんとかの記憶からは抹消されてるだろな。
彼氏?連れで来る回と友達連れで来る回とあるんすね…って感じ。
Hとは別れ際最悪だったから、話せないけど、
ドンドンゴスロリって行くね。
気付かれて無いなら、良いのかもね。
変に顔が知られてた時期の付き合いだから、
気付かれる=周りも気付くなのかもだし。

あー、で、新しい出会い。
本名言って無かったんでしたか…
すんまそん。マジで本名なんです。

で、ここでの名前がまた違うんだよな。
人によって名前が違う。
私は誰?そう思うわ。
混乱はしないけど。

今は無。誰からも名前呼ばれない瞬間。ひとりぼっちだから。

今日はクニトモさんに会いに行きたいのだ。
でもダラダラしてる…
昼ご飯も無いし、出なきゃいけないが。
そうそう、さとーさんには名前覚えられて無い。
いつまでたってもいちげんさんだし。

あ、ボアシーツ洗濯上がった。