デンメアティーハウス

で、六本木に早々と移動。
実は前回は日曜で定休日だったため行けなかった、
デンメアティーハウスへ。
ほんとはここでお茶するつもりでした。
が、明らかにショップの中に数席で、
客は他に居ませんでしたが、躊躇。
入るなり店員さんが、今日のお茶を入れてくれて。

…ゴクン。

アイスティー飲んじゃいました。試飲ですが。
しかも狙ってたフルーツティー
す、すっぱい。
よくよく缶を見たら、みんなローズヒップ入り。
アイスティーと言えどグラスでこれ出されて飲み干せる自信が…
しかも30分とかしかないし。
諦めました…
購入も無料…
だって昨日ルピでルイボスティーうめ買っちゃったし、
100gとか無理だからー。