ちょっとネガで

浮かれ気味で帰ってきて、第九の放送見つつ疲れがドッときてます。
今日はあれだな、暗い曲やらなくて良かった。
マジで、泣く。

火曜日にうちの社内SEがキレて早退しまして。
ええ。アイツですよ。何度もここでも名前出してますよ。
私とは関係無いとこでばばあとやりあってたんで、
フォローは出来なかったんですが、
ほんと全く声掛けられなくて。

少しでも気持ちを紛らわせてあげられたのかな、昔なら…と考えてたら、
今日玲瓏聞いてるうちに泣けてきて。
だからやられたら号泣だったかも。
だから良かったんです。
はぁ…立ち直ってくれてるかな?
アイツのシステムでやる発注業務をやってないのよ…

あと、これは自分自身の問題で。
鼻を悪くしてから、時々、唾を飲み込み辛くなるんです。
その流れで、呼吸がし辛くなることが、
ライブ中に多発してまして。
耳が聞こえ辛くなったりもして。
また病院行かなきゃいけないの?みたいな。
治してもすぐなるのよね。
つらいわ…
諦めるしかないのかなぁ。

第九ん時も本番、なってたんですよねー。
楽しかったけど見てて思いだしちゃった。