クリスマスライブ

シングルベルですよ。ええ。
仕事が片付いてなさすぎで泣きそうですが、休みだから行ってきました。
東京日帰り二回目?
で、良かったわけですよ。
九時半過ぎにもう大阪ですけど。

ガンプラ撮影禁止は痛かった!
赤ザクとファーストの頭だけにLEGO人形付と、
盾持ってるガンダムでオレンジカラーが所々に塗られてるの、
ザクじゃないな、なんだろ雑魚機(笑)の赤いボディに白い顔にされたやつ。
誰がどれかわからんし、結果も聞けず。
あーあ。会報に期待?

リクエストはミッシンが一位だったらしい。
dreamsに投票してたので、へぇって感じ。

今日は美味しい思いもできて、
ばしこにズッキンドッキンラブしたんで良かったよ。
お菓子は額にクリティカルヒットしたけどさ!
番号イマイチな私を呼び寄せてくれたお友達様に感謝です!

一応寂し過ぎるので表参道ヒルズのイルミネーションも見てきた。
田舎モンって言われたって気にしないんだから!

とりあえず来年も案山子やりたいらしいので頑張りますかーこちらも。
帰りの新幹線で席間違えた私…
疲れてますかね、これ。

しかも、写真見てたら買わないつもりだったライブフォトブック予約しちゃうし、
ミニカレンダーは買っちゃうし。
意志の弱さにあきれる♪
残業手当てつけてもらおっかなー。