イナズマ振り返り

今、セトリ拾ってます。
まとめ掲示板に上がってるのを信じていいのか悩んでます。
で、OPアクトさんも拾いたくてねー。
ここまでで書き忘れてたんですが、
行きの電車(新大阪から新快速に乗りました)の中で、
めちゃくちゃ混んでて京都までかな?
ミュージシャン風のお兄さんと密着状態だったんですよ。
髭、ニット帽、黒ぶちセルフレーム眼鏡。
…369さんみたいですよ。多分顔めっさ見たから間違いない。
ちょーステージの上の人な匂いがしてた(笑)
ちなみに前日は仙台だったそうで、持ってたキャリーにエアーの荷物札が。納得。
京都からは補助席に座って本読んでた。
あの混雑に補助席使うのはどうかと思いますが、みんなやってたから仕方ない。
歴史小説が好きなんだそうで多分読んでたのはそうなんでしょう。

ヴェスティージで泣いた自分がちょいとかっちょわりぃ。
多分じいちゃんが光臨してたせいだね。

そしてグッズその他で万単位の金は動き。

そしてどうやらイヤカン@大阪に行けないみたいですよ…
第九めぇ。
もう今じゃガンですよ。仕事にも支障出るし。
6000円惜しいから頑張るけど…