石山寺〜ルーブル美術館展へ

石山寺をチラ見してきました。
さすがに神社の中を歩ける足では無いと思ってたんで、中は入らずで。
大津光ルくんをパチリ。

近くのお店でほうじ茶ソフトクリームを食べました。
なんか有名なんだそうです。
まいうーでしたよ。

お世話になったゆきのさんのお父様に駅まで送っていただき、
ゆきのさんと京都まで出てお別れしました。
次はいつ逢えるのか名残惜しいなぁ…

で、迷ってたんですがギリギリ間に合いそうだったんで、アタックしてきました。
京都市美術館へ。
ただ荷物預ける時間も惜しかったから、ボストンバック抱えたまま。

で、ルーブル美術館展。
えーっと、微妙…
ちょいと残念でしたが、まあ良かったです。
こう言うの久々だったし。
で、まだ京都に居ます(爆)
のんびり歩いてます。
烏丸御池まで歩こうかなとか思って。
東山から乗ればいいんですが、面白くないもん(爆)
足は既に激痛です。