自己紹介バトン

自己紹介バトン

しーちゃんから貰いました。
バトン流行してるの?

●あなたの性格を一言!
>瞬間湯沸かし器

●濃い顔?薄い顔?
>薄いと思いますよ。

●背はいくつ?
>169!

●自分の身体で嫌いなとこは?
>全部。

●あだ名は?
>くろちゃん これってあだ名とは言わない?

●異性の髪型で好きなのは?
>長すぎない爽やかな髪形

●背は何cmから何cmが好き?
>178以上185以下

●趣味は?
>パソコンカタカタ
ライブでギャーギャー

●寂しいと思う時は?
>居場所が無いなぁと思うとき

●あなたが今一番したい事は?
>恋愛

●あなたが今一番気になる事は?
>貯金

●今年一番したい事は?
>コンカツ(笑)

●喧嘩した時自分から謝れる?
>絶対に無理

●男女の間に友情はあり?なし?
>あってほしいけど、男友達いないもん…

●理想は?
>3高。身長・学歴・収入は上回って欲しいです。

●理想の人と出会ってますか?
>逢いません。

●恋愛と結婚は別ですか?
>イコールであって欲しいです。

●バトンを回してきたあの人
>ゴスがとっても似合う、キュートなお嬢さん。
自分もあのビジュアルなら、色々自信もてただろうなぁと思う。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかも

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!

見てる人少ないから、回しても仕方ないの…多分。