ミネストローネ

父親が入院してるため、帰ってくるなと言われました。
今日は1人でご飯です。
天神祭なんか見に行ってません。
花火はテレビでチラッと見ましたよ。

なんちゃってミネストローネは、
ジャガイモ、にんじん、キャベツ、タマネギ、ベーコンが入ってます。
コンソメで下味つけて、野菜ジュースで最後煮込みました。
ちょっと酸っぱいかな。
ケチャップで甘くしてとレシピには書いてたけど、入れてもあんまり甘くならず。

パスタも茹でるつもりだったんです。
が、鍋をミネストローネで使ったのでレトルトに流れました…
で、チキンナゲットにするつもりが、
魚も食べたいよねーと思ってるうちにアジフライ買ってました。
いつものトマトも加えて。
ボリューミー。

今日はLANの口を取り付ける工事が入りました。
これでネットは無料に!イエイ!

のんびりネットしてたら隣の部屋に新しい住人が!
かましいっ。