ライブの想い出

戦利品ではなく、記念品です。
やったぁこれでちょっと飲みができる!
だけどこのまま食器増えたら置く場所なーい(笑)

帰り曲を聞いてたら、思い出し笑い。
普段はこんなこと言いませんが、
寂しさと浮かれ具合で妄想トーク

クローバーでのヒトコマ。
(笑)で( )を手で作るフリをしてたので真似してみた。
失敗した。その時に笑われたような。

SWAY GAMEで、暴れてる途中でふと目線の直線上に居た。
調子こいて頭振ってみたら笑われた。

あともう一回。
なんだろうナルシストだったかなぁ…
目線来た気がすると、ウィンクしちゃうクセがありまして。
ついしたら笑われた気がする。

美味しい妄想でした(笑)

これが、ホントに自分にだったら笑うよねー。
多分、見えてても首から上位?
前後左右に一杯人居るし。
もし自分にだったら、きっと男だと思われてるか。
野郎頑張ってるなーみたいな(笑)

ライブでキャーキャー言ってることで、
婚期が遅れるとハッキリ指摘されましたし(笑)

アホな妄想してんと洗い物しなきゃねー。