道に迷った(笑)

浅草があっさり目的達成しちゃって、このまま帰るには時間が余ると悩んで。
歩き始めました。隅田川を越えて、
●んこビル(笑)を見て、
何故か勝海舟像を見て。
で、渋谷チラ見して原宿にいくつもりでした。
でも浅草から渋谷一本なのに、逆に離れてたんだよ!(笑)
とりあえず元来た道に近い道を戻ると迷った(笑)
だから元来た道を戻ればいいのに。
とりあえずたどり着いた駅から無事渋谷方面へ。
でも、ここでもちょっとやらかして。
渋谷寄る時間無いから、原宿直行と思って、
表参道で降りたのです。
少し迷った…
大人しく明治神宮前まで行くべきでした。
無事、gouk&kiko店は見て来たましたけどね。

帰りも表参道と竹下通を避けようとしたら迷いかけ(爆)、
思いっきりフォーエバー21?の前で捕まり、
ヤバいとこでした(汗)
なんかおやつ欲しい…
新幹線まで時間無かったから選べなかったので買えなかったのです。