IKEA…

IKEAに行きましたー。
凄い人で入場規制がありました!
中に入ると確かに人は多かったです。
あと目茶苦茶広くて。
色んなのがあってそれなりにテンションは上がりましたけどね。
疲れた(笑)

行く前、チェストのことで親と喧嘩して、やる気ゼロだったんですわ。
で、親父の作業が微妙だから、組立て家具はもう嫌だなぁと思ってたし。
でも安く手に入ったし、結果良かったかな。
しかし組立ては大変でした。
説明書、絵だけなんすよ。分かんないよ〜あれ。
はぁ…やっぱ若くて力あって大工仕事出来る男子を知り合いに欲しいですね。
親に手伝って貰わなきゃいけないって悲しいっすわ。
口臭にも耐えなきゃいけないしなぁ…