手抜きな夕食

親が旅行イコール絶好の料理特訓日よりなはずなんですが、
29日から3日間、仕事→買い物→自分家に寄る→実家の流れで、
帰宅が22時近かったことと、ゴミ出しとかあって、
料理どころじゃないってのと、
珍しくストック食材が多かったので、冷凍食品&レトルトで日々過ごしました。
フライパンは少し使いましたけどね。
やっぱりフライパンはいいもの買おうかな(笑)

自炊しようって思ってるのにこれじゃ情けないんだけど、
悲しいくらい不器用だから、
仕事から帰って手早く料理なんかできないし、
パニックになっちゃうんで。
徐々に頑張りますよ。うん。

1日目はレトルトカレースジャータのは甘くて好き。
2日目はカップのはるさめスープ、レトルト?肉じゃが、冷凍食品枝豆、えび→茹でた。
3日目は冷凍食品チキンライス&唐揚げ、粉のスープ、ニンジン&トマトは切っただけ。