値上がりしてたー

コスパ良過ぎつーか、自分がケチケチ使ってるからなんですが、
かなり久し振りにポール&ジョーに出向きました。
毎晩使ってるモイスチュアローションが切れたからさ。

カウンターってのは嫌ですね。
2人のBAさんで、1人メイク中で。
もう1人を先に掴まえられてしまい、
30分は待ちましたよ。
であと2人私の後に待ってたのにカード払いでごめんね。
もう20時閉店近かったよね。

で!
アユーラのファンデを見た時も思ったんだけど、
この1年で化粧品って値上げしたの??
確かにモイスチュアローションはNとかついてさ、前と成分が変わってるんだけど、
4200円→4725円って!
そして新しいファンデ5250円もするのかよー…
つかモイスチュアローション、リニュしちゃったら顔に合わなくなってるかも!?
うぅ。