お買い上げ〜

今日、セシールで注文してた物が届きました。
ハコ、デカっ!
なんか骨盤を矯正するクッションなんですが、
効きそうにありません(笑)
なのに注意書きは念入りにしてますよ。
ヘルニア対策にと思ったら病気や障害のある人はダメって…
いや、使ってやるぅ。
スカートはまぁなんかで使うかなと。
靴下は使います。
で、レギンスに挑戦してみた。
これはタイツの足先が無い奴なんですね?
しくったぁ。もっとゴムのパンツなイメージでした。
頑張って履く道を考えます…

で、遅まきながら手帳のリフィル。
三月まであるやつだったので、まだ猶予はあったけど、
六月や八月の予定が書けないから…
散財しました…
節約節約と言い聞かせてると気が狂いそうです(笑)