デカフェキャロル

なんかふらーっと寄ってしまいました。
LUPICIAで購入。
大丸心斎橋店はアイテム数が少なくて、
この前は置いて無かったのよね。
で、あったので。
ちょうどピッコロのティーバッグがあと一個だし。
ポミエは順調に飲んでるけどねん。
お金はポイント使って減らしたけど580円なーりー。

眠い。
カフェインの力は借りたいけど、胃も痛いのよね。
明日はお姉さんらが、なんかお出かけするみたい。
スーツか綺麗目服はいい大人になったら、
持っておかないといけないよね。やっぱり。
私は行きませんが。
塾の仕事してる…かぁ。
自分の仕事をちゃんとこなせないで、
人の仕事がまるで意味ないように言われるのは嫌だね。
交通費精算、勤怠チェック、大事な仕事だよ。
飲み会だからと、会社中で騒いだりしてさ、
なんか嫌になるけど頑張ろう。