暴れ納め

行ってきましたイヤカン!
まだ今年のライブ参加は残ってるんだけど、
なんとなく毎年、イヤカンが一年の締めみたいな気持ちでいます。
Aブロックだったから、近くて。スピーカーに(爆)
お陰で右耳やられて、そのせいか三半規管もやられてるみたい。
フワフワしてます(笑)
まぁとおっても近くで殿下(笑)を見れたしよしとするか。
ペンライト邪魔は邪魔ですが利点もありました。
が、メモは殆ど読めない字で書かれてます…
ラブレポも完成してないしダメだ…年内に終わりそうも無い。

銀テも取りました。

友達からクリスマスプレゼントを貰いました。
汚部屋故置き場に悩みます。

そしておとんのお見舞いに行かない不埒な娘です。