クラブ

なんか、書いておこうと思ったんだよね。
今、木村由姫ちゃんを聞いてます。
他に女の子ものがかかったのは玉置成実ちゃん?
わかんなくてすいません。
Eyes Brightのフリはかわいかったです。
でも、脳内でクさんの声が再生されてるので、キーがちがーうとなってました。

おうち帰ってから、筋肉痛になりかけてるのと、
クーラー効かなくて暑いのとでダウンしかけ。
胃が痛くなっちゃっうし。
ポンコツっすわ。

前向きになれてると思ったのになぁ〜。
頑張れ自分。

そういえば、昨日の人たち、どうやらタチが悪かったようですね。
なーんだしっかりケンカ売れば良かったんだー。
わかってんだったら反応したかもしれないしね。