メタボ

ATでメタボなスイーツセットを。
さすがに食べ切れなかった…無念。
でもうまうまでした。

ってそれだけじゃないの!
大ちゃんクラブに参加しました。

落選者が結構いる中で、連れてって貰えたのは有り難い!
前には横幅がおおらかなフォーリナーが居てね。
暑かったです。
が、squallとかラブジョイとか、SUMMER RAINとか懐かしい曲もあり、ポニョもあり、
メタバの新曲もありと盛り沢山!
感謝です!

もうしばらくはライブに生きます。
楽しいことを楽しめてるって教えてくれた友人に感謝です。
今日、愚痴に付き合って貰えたこと、
楽しさを共有できることに感謝!
あ、お金渡すの忘れた…(汗)
連絡しなきゃ。

今日、SUMMER RAINで何故か泣けた。
古い、恋と呼べない恋を思い出した。