カイタ

今日、ヤフーニュースのトピックから始まった検索。
鶴瓶師匠の息子さんが、バンドのボーカルで、
スルガタロウさんと言うのですが、鶴瓶さんが駿河学さんだから納得です。
じゃなくて、そのタロウさんのHPリンクの中に居たのです。
大久保海太さんが。

「夏は、いつ」が流れ出すね。
夏、夏、夏になったら♪ですよ。
「優しい言葉を」も好きだなぁ。
で、もう31歳になるカイタですが、元気みたい。
海の日ライブは恒例なんすね。一度も行けないけど。
八月にはLIFEってミニアルバムが出るようで。
しかもLOVEが所属してるFプランニングから。
そしてLOVE福岡ライブの日、カイタも福岡だってよ!
がしかし、参加には事前予約がいるみたい。
間に合ったら同じ天神だし、ふらーっと行きたかったんだけどね。

久々に思い出したよ。
顔も声もイカついつーか不精系で。
ダークサイドな感じの人。
たまに聞くとたまらなく心臓に響くんだよね。
LOVEと歌会で対バンしてたのは知ってたけど、聞く機会が無かったなぁずっと。
久々に聞くかな。