H&A、失敗、RENT

S-incからお手紙が。
goukしか殆ど買って無いのですが、H&A路面店の案内が。
会社にアングリーのボールペンがあるので、
こりゃ行かねばダメですわ。
土曜近くに行くしぬーん。

で、失敗。
なんばウォーク虹の街(笑)でセール中。
買いましたよ。
ちゃんとした風に見えるパンツが欲しくて。
だーがーしーかーしー。
太股の部分、キツい!股上短い!
試着しなかった罰ですね…
なんとか履きます。履きますよぅ(涙)

で、レント。
未來君でレントやるんだねー。
たまたまネット見てて知った。
したら今日の新聞にチケ予約が載ってた。
大阪は来年の一月だよ〜。
まだわかんないしさー。
直前になって、探してみるかもね〜。
ウツのを見に行けなかったんだけど、
オペラのラ・ボエームがベースの話なのよね。
昔、ドミンゴのだったか、授業で映像で見て、
良かったような記憶があって。
だから現代版のこの作品も気になるのよね。
ミュージカル嫌いなんだけどね。
お一人様だから、オクとかでなんとかなるかなぁ。

あー。財布の現金が寂しいわ。
パンツ、ちゃんとしたのを買い直したい…とほほ。