ずつー。そのに

そう言うこと言うから言えなくなるとか責められても、
言われて悔しかったら言い返せば?となるやんか。
ならないかな。
言い返さないで成果も出せないなら、その程度の人間と思うよ。
私はそうやって他人から扱われてきたから。
お前の言葉はどうのとお説教の中には酷い言葉も入ってる。
結局、笑ってハイハイて自分の意見言わないのが偉いんだろ?みたいな。
私、なんてそこに要らないんじゃん。
そんなストレスを、好きとか抜かしておいてわかんないんだよね。

テストに面接にと、精神的に追い込んでたから、
付き合いきれなかった。
テスト終わって、悲観的な愚痴メール貰うのが嫌だから、
先手打ってメールしたった。
一応謝って終わりにしようと。
迷ってるとか何?
キレた私と謝った私がどっちが本当かわかんないんだって。
…どっちも本当ですが。
大人だから、声を荒げた事だけは謝っただけですが。

自然消滅がいいんだよ。
メールで気持ち押し付けるのはダメ。
不満が無いわけないじゃない。

あー、すっきりしねー。
頭ズキズキする。死ねないかな。
夜寝たらそのままとかいいなぁ。

とにかく今日は休めないのだ。