ずつー

朝起きたら後頭部に違和感がありました。
お腹は連日不調です。
今日こそは耳鼻科行かなきゃ。

休んだのに、漫画とかネットはいけませんよ。
私は体調不良で休んだ日は、就活してました。
下手な嘘です。罪悪感にさいなまれました。
嘘は苦手です。バレた時の言い訳が嫌いだから。
でも、正直に話すと相手に怒られたり、面接で落とされます。

束縛から開放されたらしいです。私。
ピアスも指輪も外しました。
相手は私のわがままに耐えられなくなったようです。
どっちがわがままなんだか。
本気なら宙ぶらりんのまま放置しないで欲しかった。
結局、遊びでしょ?と言えば、
そんな風に思われてたんだ、がっかりとキレられたり。
自分の気持ちだけを主張する。
今回キレたのは、あんたへのストレスじゃないよ。
面接近いのに、前の面接を続け様に落ち、
引越しのことも考えなくてはいけないとかあって、
二か月活動を休もうと思ったから。
今度の面接落ちたら、しばらくここでのストレスを感じなきゃいけない。
あんたに出来ることあるでしょ。
なのにそれは俺の仕事じゃないからって何度聞いたか。
それを先に言っただけでキレてさ。