限定品

六月半ばには出るらしいのは知ってたんだけど、
フラッと店に寄って買っちゃいました。
ミスティージェット2008!
バレンシアオレンジの香りがいいね!
…衝動買いです。
なにやってんだよ。

店に入った私は、メイク落ちてて、
眉毛消えかかってて、髪はボサボサ。
ダル×2な服装。
OLらしい格好とかできてない。
店員とか、心の中でダセーとか思ってんだろうなと。
金払えば客だから言わないだけでさ。

なんか惨めだなぁ。

スカート履いたら、どうしたの?男でも出来たか?と言われ、
ゴス着たら、微妙とか言われて。
タンスに服はあふれてるけど、どれも着ると落ち込む。
年相応になれないね。

化粧品に逃げてるだけです。
はぁ。なんかストレス溜まってるのかなぁ。