ずるずるずる

未だに、鼻水が止まりません。
だがしかし、だからと言って例え仕事がひまでも仕事は休まない。
それは基本だと思ってました。
んが。
金曜日に事件が起きました。
ホントはダメになるところだったのに…
いや。

月曜日から、仕事を休めと言うのですよ。
おにーだーねー。
つか、休まなきゃいいんですよ、そりゃね。
でも、休まないと行けないんですよ。
で、火曜日も仕事を休めというんですよ。
休まないと行けないんですよ。しつこい

でだ。
月曜日はハンドンにすることにしました。勝手に。
火曜日は休む事にしました。これまた勝手に。

仕事、少ないからいいの…いいんだ…いいとしてよ…
確かに、鼻はズルズルです。
抗生物質の副作用か、身体は痒い、腹は緩いで大変です
でも、元気だと思います。
でも、休みます。

ライブでも、有給取りませんよ。
なのにーなぜー。
世の中は世知辛いです

玉砕してきます。と言うことで、ヨロシク。