嫌いなもの。

昨日ぼんやりフロで考えてたこと。
なんか、タバコくさくてねー。
タバコのにおいがダメです。
傍で吸われるの、ダメ。体調悪いときは特に。
でも、スモーカーだから、その人を嫌いになるってのは無いかな。
目の前で吸われたら、止めてって言いたいけどね。

あと、自己中の人も嫌い。
私も自己中だけど…ね(苦笑)。
ライブ中に知り合いから殴られたときと、
たまたま良番で最前取れたのに、
これまた知り合いに弾き飛ばされたとき、
むかつきました、さすがに。
お前は自分がよかったらそれでいいんだな、と。
でも、そのくらいで目くじら立てるのも、大人気ないなと、
我慢の子でしたね。
その位で人を嫌いになってたらホント周りに誰もいなくなるんで。

写真日記なのに、写真アップしてないなぁ〜。
写真日記ってどうも私には合わないのでしょうか・・・