胃カメラ

f:id:kuroko1981:20201017144018j:plain
上部消化管内視鏡検査、
いわゆる胃カメラ受けてきました。

結果としては綺麗なもんらしかったけど。
検査は鎮静剤がよく効きすぎて、
ぐっすり寝てる間に終わりましたよ。
で、まだ眠気残る中、
雑に説明を受けて、
次の予約決めて。

外に出て、お茶を飲む。
喉がーーー。
なんか変な痛みが。
おそらくカメラで傷が。

なんか異常があった方がスッキリしたんですが、
結局貧血の原因はわからないまま。
多分、子宮筋腫の影響だと思うしか。
で、喉が代わりにやられるとか、
聞いてないよーでした。

喉、そんな重症じゃなかったけど、
微妙に辛いっていうね。
終わって仕事行ったのも良くなかったか。
10月休みが続くから遠慮したんだけど、
どーんと休めばよかった。

喉痛いのにお昼はもりもり食べましたよ。
それもあかんか。
f:id:kuroko1981:20201017144727j:plain