買いました

ロフトが閉店セール始まったんですよ。
で、実家帰るのにチャリで帰るから、
帽子かぶりたいけどとびそうで、
この前はおさえながらこいでたんすよ。
でロフトをチェックに。
帽子、紐付きなーい。
トラベルグッズの階に向かう。
目の前に広がるリュックたち。
チャリの前カゴ狭いから、買い物したらパンパンやねーん。
リュックあったら背負って運転できるやーん。
閉店セールの対象品はどれも値段が高かったけど、
私はロフトカード会員!
イエローバザール10日まで。10パーセントオッフ!!
で、3900円とかあるし。
姉ちゃんはチャムス持ってるとか言ってたような気がするが、たけぇよ馬鹿。
で配色に惹かれた子を買いましたよ。

で、帽子。
大丸北館のプラザ!
ありました紐付き!
Dポイント使って端数切って3000えーん。
良かった良かった〜。
で、オーパにポイント付けに行く。
ポイントの機械の前、帽子売ってるやん!!!!
サファリ帽2000円…ガーン…
い、いいもん。泣かないもん。

この両装備で実家に帰ると、
おそらくおかんから、
アンタそれどうしたん?買ったん?
お金持ちやなーと嫌味言われるのが目に見えてますが…