YOSUKEの靴

足がデカくてなかなか合う靴が無いのですが、
たまたま出会ったブランドのあしながおじさんの靴は、
結構足に合うので、2足買ったのです。
が、ヒールが高かったり、底が固かったりで、
ちょっと最近調子悪い。

で、欲しいデザインも無かったので、
検索してたら、同じメーカーの、YOSUKEにたどり着きました。

パンク靴として知ってたけど、ついに手を出すとは。
が、最初見てたデザインはゴツかったけど、
もっと安くてシンプルなデザインを発見!
セールですが5000円台で買えましたよ。

受け取る時間がなかなか作れないのですが、
間に合って良かった!

早速開封。箱が雨で緩くなって開き辛い(笑)

履いてみる。やや痛い↓
革だから伸ばす!
中敷きがフワフワ。
が、いつも汗でダメにしちゃうから、中敷きは別の入れなきゃなんですけど。

並べてみる。
あれ?ロゴが片足にしかない。
まぁええけどさ…