エレポップ!

ちょっと対バンライブに出掛けてきましたよ。
去年のウタのチカラと打って変わってエレポップ。
ピコピコ中心です。
誰目当てですか?みたいな質問されるのも新鮮だぬー。
キレ気味に(笑)コタニキンヤと答えましたが。→うまく声が出なかっただけ。
入ったらvomosさんがもうHDを回してて、
あの、ドラマ歌のおにいさんに出てた人に似てる人は誰?状態(笑)
でもみんながのってたから、イベントオーガナイザーのvomosさんだ!と納得。
で、トップバッターはαさん。
隼人さんってホストっぽいビジュアルのボーカルさんのソロプロジェクトらしいです。
サイバー衣装でノリノリで歌います。
vomosさんがガッツリサポメンで。

2組目がCOSMO-SHIKI。独りでパソコン置いて、ボコーダーボーカル。
関西人らしいです。ビジュアル系メイクしてました。

次が花少年バディーズ。
ポップでロックな5人組バンド。
アクロバティックな部分もありつつ。
ボーカルが背が低いからか、お立ち台があったり。

次はADAPTER。福助さんがおもろいと聞いてたので期待大でした。
和傘をさして登場。→爆笑。
だって赤髪にちょい丸顔でギター持つとか、どこかの赤狸じゃん(爆)
曲は…私にはあまり…
でも色々面白かったです。

で、トリがキンヤどっとですよ。
柴ちゃん、じぇっと、伊藤って言う変則的なサポメンで。
伊藤の寒過ぎるネタが炸裂しまくりながら、
相変わらずキンヤはピッチがいい!
曲もBLIND GAME AGAINとかサンバとか7daysとか古いナンバーあって、
ガッツリ盛り上がれました。

終演後、CDとチェキの購入者対象にサイン会&撮影会。
キンヤCDの特典の写真が、ラブラブショットで萌え(笑)
スリーショットをお願いして、3人なのでダチョウ倶楽部をお願いした私。
伊藤さんすんまそん、馬鹿なお願いで。
伊藤さんと途中激突して優しく謝られたり、貴重な経験でした。
キンヤが更に優しくて、有名ヲタに絡んでてバタバタしちゃったことを、
最後にゴメンねと言ってくれたり。
うん。メジャーの時は有り得なかったすね。