ニュー鞄

h.NAOTO+に久々に行きました。
セールまで待とうかなと思ってたけど、ネットで見て気になってさ。
左に置いてるのが現在使用中の鞄。
で、右が新作。
そう。同じ形なんです。
微妙にサイズが違う気もしたけど、同じかも。
右を愛用してて、ちょっと切れてきたので、
同じような鞄を探してました。
そしたら新作が、同じ!
こりゃ買うしかない!
で、店へ。

素材が違うから、やめようかなと思ったんだけど、
入荷が各色一点ずつ…
セール待ちは危険。
ので、買いました…
春コートと同じ配色のヤツと迷ったんだけど、
汚れると目立ちそうなので、店員さんおすすめの配色に。

うん。無駄遣いだよね。
茄子入ったし、許して。