アイコンチキンを

カルボナーラ試そうと思ってたら地元は最後はジャーマンソーセージでした…
カルボナーラも、コショウ辛くて食べれないよねと納得させて、
ただ晩ご飯の計画に入れてたから、
どうしようかと悩んでソルト&レモンにした。
が、ソース抜きですよ。

今日はひと味違うのよ。
買ってから時間経ったので、トースターで温める。
ソースが掛かって無いので、ポッカレモンで味付け!
ちょっと焦げたけど(笑)ウマウマー。

ジャンキーな夕飯になりきるのも嫌で、
冷凍野菜をチンして温野菜サラダと、
玉葱丸々一個をコンソメでチン。
デザートは安く買えた新興梨だったかな?梨です。
ちょっと物足りないけど遅いから仕方ないよね。