記念日

れんさんから頂きましたバトンでございます。

みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”
●使用中のアドの意味は?
私と苗字の同じ人の相性だった名前。

●現在の着信音は?
メールがラズベリースペシャルのバイブ、
着信がライオンだった気がする。あれ恋文に変えたっけ?

●現在の待受は?
たぼくん

●自分の携帯で入力して 一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ;あ
か;か
さ;さ
た;た
な;なぁ
は;は
ま;ま、
や;屋
ら;ライブ
わ;わいわい
を;を
ん;んー
嘘じゃなく、こう出たんですけど。

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 清潔な感じ。一般人のロンゲはNG
髪色→ ナチュラルな色
格好→ さわやかカジュアル。チャラいのは嫌い。
体型→メタボすぎず、まっちょすぎず、細すぎず。
性格→ 優しいけど決断力がある
SかM→ どっちかっていうと、S。

《色々編》
*一途ってどう思う?  
いいんじゃないですか?

*チャラいってどう思う?
嫌いです。

*血液型気にする?
基本はしません。

mixi歴はどれくらい?
わかんない。一度やめてるけどだいぶ長いはず。

*名前の由来は?
最初は本名に近い名前にしてたけど、ばれて止めてから、今の名前に。
今の名前はバーの店員がテキトーに名付けたもの。

ここから先は質問は消してね!!
A:aozoraruiさん。(1回目は忘れた)

B:みんな。

C:ゆきのさん

D:ゆきのさん

E:ちうさん、tmkさん

F:にいなちゃん

G:yoshi☆miさん

H:にぃどん

I:これは難しい

J:れんさん

K:Black☆Catさん

L:はずきちゃん、いくちゃん

N:さとみさん

O:れんさん、クニクニさん

P:はいむるくん、rs125、クニクニさん

Q:コン八

R:ゆきのさん

S:ひなさん

T:これもちょっとむずかしいなぁ

U:にいなちゃん

V:ひなさん

W:長世さん、はずきちゃん

X:はいむるくん

Y:にいなちゃん、ゆきのさん、れんさん

Z:そういうのは考えられ無いなあ

こんな感じっすか。