調子に乗って

今日からイーハイフンワールドギャラリーは冬物フェアなんすよ。
で、初日の今日は20パーセントオッフ!!
はーい調子に乗りました。

クーポンがあるので、BPNも割引で買えるのですが、
goukのノーカラージャケットのインナーに着るにはなんだかなーで。

で、店員さんに相談しつつ選んでたんですが、
やはりハイネックがいいと言われて、
そんな気分じゃないのよねーと乗り気じゃなかったんです。
でもトルソーがきてたリボン付のが可愛くて。
トルソーは白だったけどさすがに白は汚れるのでグレイ。
で、中のラックに掛かってたのが気になって、思わず掴んだパンツ。
キャメルとグレイとブラックがあって、
グレイが気になったんだけど、着回しを考えてブラック。
ちなみに半端丈。
ミディアム丈のブーツにギリギリインしちゃいます。
これと、ジャケットと一日目は白シャツにネクタイ…
で二日目にインナーにハイネック入れて…ん?
これ合うんじゃね?
でも二日目はスカァト履きたいなとかなんとか思ったり。
二日続けてジャケットプラスパンツが同じだと服無い子に見られる?とか気にしたり。
でも荷物は極力減らさねば…
ウニクロのレギパンを買おうかとも思案してるから、一日目それ、二日目これ?
どうなるか!?