間違いがあります

ウタのチカラvol.21参加してきましたー。
もちろんお目当ては平さん。
仕事半ドンで出掛けて、15時過ぎに到着。
終了は22時ちょっと前…頑張ったよ。
空調ききすぎで寒いし。
客も100人強だし。

結構おもろい人もいたんだけどね。
イケメンお笑い芸人風ツインボーカルに、キモヲタギターのバンドとかさ、
坊主と巫女でファンモン×ゆずな曲とかさ、
バンドの半分がSADSRIZEかな感じなのに曲はファンモン系とかさ。
カレイドスコープの石田匠さん含めて、メジャー落ち経験者が4人も居たりとか。
音更KENTAさんってギタリストは面白かったなぁ。
不思議な音を奏でるのよね。

で、チラシ。
普通、出演者のが入ってるじゃないか。
なのに音更さんないっ。宣伝無いんすか!?
で、一つ間違いが。
なんでク兄さん入ってるの?しかも赤坂BLITZって!
今日の客、かなりOMSの生徒の親やで?
千綿さん以外絡んだこと無いしっ。
同じイベンターだけど、フライヤーの無駄遣いだ…
思わず出るのか期待したじゃん(笑)
ま、嘘ですが。

平さんが驚きのトリで、頑張って最後まで居ましたよ。
最後はウタのチカラの合唱だったし。
みんな楽しく歌った、ステージの上も下も。
君を包む風になりたい、孤独な街で迷わないように…ってさ。
ウタに救われるよね、ホント。
だけど泣けなくなっちゃった。
恋文で号泣しなかったのは初かも…
9月の京都から泣けなくなったんだよね…なんでだ。

本日のセトリ、平義隆編を。
桜田さんがサポで鍵盤弾いて、
ヒューマンノートもきて。今日はゴツいおばちゃんがいたから、
声ゴツかったなぁ…
で、ヒューマンノートへの提供曲、二枚目のアルバム入るって!良かった〜。
で、セトリ…
1.新品のランニングシューズ
2.恋文
3.かえるのうた(童謡コーナー)
4.ガールフレンド
5.幸福の詩(song of happiness)
6.幸せって