今日の戦利品

goukデザイナー國友さんと田頭さんの来店イベントでした。
あと冬物の受注会。
アイテム数が昔より減ってるから、
こう言うイベントって貴重です。
デザイナーさんに微妙に顔を覚えていただいてるのも、ちょっと嬉しい。

ジャケットが新しいのがあればなぁと思って覗きに行ったので、
もちろんジャケットチェック。
ネットで見て微妙やなーと思ってたノーカラージャケット。
凄いちゃんとしたやつで、綺麗。
クニトモさんにしっかりプロモーションされていきました(涙)

冬物予約ではブルゾンっての?カーキのやつを。
こちらはタガさんにおすすめされました(笑)
で、なんかクニトモさんのブログにイベントの様子を載せるのに、
写真撮られました〜。

オマケは今日の晩ご飯と昨日の晩ご飯。
今日は厚揚げオンキノコ、たまねぎオンさんま缶詰。
缶詰はやはり蒲焼きのが味があっていいね(爆)

昨日のご飯はツイしたのとちょっと変更ありで。