稲妻!!!

今年も一日だけ参戦すよ。
そして激しく暑かった。
到着してパンフ買って、
サンバーガーさんで近江牛バーガーを買って。
意外と量が足りず(笑)
ちゃんぽん亭できゅうり買って、かき氷食べて。

たぼくん捕獲して、生ローズ&マリー聞いて。

ライブスペースでは、トイレタイム無しに頑張ったよ。
アンナちゃんはわからんかったけど、なんかロックやし可愛いし盛り上がったし。

キチーはミンキーモモみたいな声で歌うのね(笑)

植村さんは、平さん的要素があって、実はつぼってまして。
トイレの神様では、イントロで泣いた(笑)

DAIGOは雨が嫌でしたが、まぁなんとか。
なんかまだCD出て無い新曲やってくれたらしいよ。
ちゅうもしてたし。
ク兄さんを若くしたような錯覚が時々した(笑)
ダメだまだ抜けて無いや。

清春様はブラックホールを作る役とか、
自らヒールを演じてましたが、
ごにょごにょ言うMCはちょーお茶目でした。

GOは、もうハッチャケハッチャケやったなぁ。
で、お嫁サンバがくるとは!

で本尊。
衣装が派手な忍者!絶対領域
大ちゃんがお友達のお誕生日会にくるし。
新曲だし、ショルキーだし。
最高だったわっ!