カプチーノ。

帷子ノ辻を降りてちょっと歩いたら、
たどり着けますカフェ カプチーノ

ここがクロダの上京前最後のバイト先。
細長い店舗の奥に、スピーカーやらマイクやら置いて、
ライブ会場に変化。
ケーキも出て、つつきながら良い話しとBGMな(笑)歌。
たった2曲だけど良かったです。
まぁ砂かぶり席だったしね。

イベントのトリはツーショット写真。
ほんとにトリで、なんか落ちをやらなきゃいけないかと思ったんですが、
そんな派手なことはできず、
まぁ漢な感じのツーショットになったかな?(笑)
つか、名前を言ったら何か、あー(苦笑)な感じをされたんですが、
なんだよ、なんかあるのかよ(笑)でした。

とにかくめっちゃ疲れたけど、
最強に楽しかった。
クロダとスタッフさんと、隣りに居るTさんに多謝。