京都凱旋ライブ!

京都っすよ。
近くてなかなかこない!
まぁ今年は二回目なわけですが(怒)

せっかくなんで観光を!と思ってたけど、
見事に出遅れてさ。
ダッシュ東本願寺にとりあえず行きました。
が、京都タワーは登れませんでした。
駅の反対側にうまく渡れず、受付時間に間に合うかヒヤヒヤ。
まぁ少し遅れたんですがね。

で、ふれあい文化会館。
まず京都駅でホーム遠い、電車が少ない!
降りたら普通の住宅地で道がわからん!
苦労しました(笑)

で、ホール自体はめっちゃ綺麗で良かったです。

ライブは、ブラッシュアップされてましたよ!うん。
他に何もいらないはやっぱり残念でしたけどね。
あとハバネロ→スウェイは死ねますね(苦笑)
サマパニとラキスタも聞けたし。
うん満足じゃ…