こんなん出ました

実家から持ってきてたハズ!とゴソゴソ。
長くてぼろい衣装ケースの奥から出ましたよ奥さん(笑)
普段あまりきれないデザインのgouk!!
多分ライブでは着た事あるけど、
もういつのことだか思い出せない位!

sumiのはロンスカのイメージなんだよねー。
ロンスカじゃ動きにくいよね。
しかも今は赤和柄のしかないしな。
やはりここは紫のカシュクールに黒の短パンかなぁっと。
九月だってまだ残暑で暑いよね!?
肩開いてますがいいよね?
これなら買わなくて済むかな。
だいぶよれちゃってる気はするが(笑)
でもgoukの短パンも気になるから一応店には行こうかな…

あと一つ。
和柄のセーラー襟の羽織り。
これは着にくいんだよねー。
しかもトラブル起こした広島で着てたハズ。
ひこにゃんに会いに行く時着る???
滋賀も京都もどちらもライブはPNのピンクラグランTにするつもりやねんけどね。

それにしても洋服の整理せないかんね…
着てない服結構あるわ。