またいい事あるかな

ライブを楽しんできました。
ヲトメでしんどい中、夜中にフラれて、土曜まで仕事。
それでライブ。
体力持つかな…心配でした。

でもいざ始まれば心配無用。
楽しんじゃったよ。
イケメン補給して傷心を癒してやる!と宣言したからには、
やっぱり楽しむしかないですよ。

まぁ色々どうなん?って点もありつつだけど、
総合的には楽しくて。そこそこ泣けて。

終わってお見送り会の際、
やはりサインを貰いたいと思って、
サインして貰ってる間、何喋ろうかなと考えて。

やっぱり、こんなに楽しくてスッキリした気分だし、
先週(言う時はテンパって今週って言ってたけどどっちが正解?)失恋したけど、
ライブ見てスッキリしましたって言ったら、
へーってサインしながら聞いててくれて、
そのまま、ちょこちょことサインの上に追加。
またいい事あるよ(ハート)
メッセージにえってなってたら、
優しく励ますように言ってくれて手渡してくれた。
あぁもうこの人、めっさいい男だ!
大好きだ!

この言葉を胸に頑張ります。
もう少しだけ休憩したらね。