贅沢だー

今日は肉だよ肉。
冷凍食品だけどハンバーグ(はぁと)
でででででっ。
ケーキ買っちゃいました〜。
駅の改札の横にあるスクレってケーキ屋さん。
桃のに惹かれたけど、なんかこっぱずかしくて、
レアチーズケーキにしましたー。

贅沢は敵だ、欲しがりません勝つまでは(何に?)を標語にしてる私が、
ケーキ?と思われるでしょう。



それはね。色々ありすぎたんすよ。
夜中にメール&電話がきまして、
人に会うことになりやした。
別れ話でした。
朝4時半まで一緒にダラダラ話しながら居ました。
奴は休みだってさ。
私は仕事。
帰って寝て目が覚めたら6時前。
1時間程度の睡眠で出勤。

泣きもわめきもせず、大きなお世話のレインボーを地で行き、
好きだのいい女だの言われまくりーのふられーの。

頭半分動いて無い状況で頑張って仕事したさ。
講習会の売上、中途半端な数字ばっかで割り切れないから、
計上するの苦労したー。
睡魔はエゲツないし…

だから、だから、慰めのケーキ。
美味しいよ…
あ、目から汗が出そう。