肉じゃがー

今日の晩ご飯は肉じゃがー。
予算の関係で豚肉やけどね。
そしてデザートは桃。
お中元で実家にきてたのを貰ってしまいましたー。
あとトマトも貰ってしまった…
あとで陰で文句言われるんやろうけどね。
くれる時は持って行きなよ!って気楽に言うんだよね。
ひどいよママン。

肉じゃがは美味しくできましたよ。
だってすき焼のたれ使ってるもん。
以前、邪道だとか言われたことあるけど、
料理の才能無い女がちゃんと味付けできるわけないし。
第一みりんも酒もありゃしないですから。
ちょっと卑屈な気分(笑)
でも美味しくでけたからええかぁ。

桃の切り方もよーわからんし、
肉じゃがの具の切り方も未だによくわからんけどね。
ほっんと才能無いみたい。
やってればできるようになるってのは、
私みたいな不器用な人間には当てはまらないんですよ。