ベーグル&ベーグル

ずーっと耳鼻科来る度気になってたのよ。
贅沢なんてできる身分じゃないけどさ、
なんか贅沢したい気分で。

デミグラスベーコンらしいっす。
豆乳&枝豆のベーグルで作ってもらいやしたー。
ドリンクははちみつミルク。
ドリンクセットでしめて760円。
サラダ付けようか悩んだけど値段でやめました(笑)
ニナスのサンドイッチランチ1100円と悩んだしね。

まぁでもパテが分厚くてボリュームはありました。
デミグラスが真ん中の穴から漏れてベタベタになりそうだったけど、
お手拭きがあったから楽勝。
モチモチして旨かったー。
ベーグル分厚いし。

ああそういえば遥か昔、カナダにホームステイした時、
ホストマザーがいつもランチにベーグルサンド作ってくれたなぁ。
具はシンプルなんだけど、必ず2個やった気がする。
そして一度だけスモークサーモン挟んでくれたのが泣きそうに嬉しかったなぁ…
サーモンのもあったけど生タマネギなのでパスしましたとさ。