ソルト&レモン

チキンバーガーソルト&レモン試してきやした。
が、事前情報で塩辛いとか生たまねぎアカン人にはキツいとか見てたんで、
オニオン&ソース抜きと言うオーダーをしちゃいました。
クルーさん新人ちゃんみたいでオロオロしてた。ゴメンね。

で、お味ですが…味がない。
そりゃあ鼻が詰まってるんで仕方ないんですが。
チキンにレモン味がきいてるのかと思ってたら、
ただの鶏の唐揚げでした(笑)
オニオンも無いから実にパンチの無い味ですよ。
ポテトがMなため、それの塩味で食べてた感じ。
バンズは食べ応えありましたよー。
普通のバーガーとは違うしっかりバンズで。

で、これ地域限定クーポン(郵便受けに大量に入ってた)で500円で食べれたんですよっ。
風邪ひきなのに、歯医者の都合もあって、実にジャンキーな晩ご飯…
でも今日は麻酔されんかったから、
普通に家でご飯食べれたやも…しょぼん。
来週も同じ時間に歯医者やし、またマクド??
次はオーロラソースに期待なのですが。