戦利品

一応セールに乗っかりました。
PNでございます。
私にはブラックは無理だわ。
セール前、トルソーで見てたのとちょっと違うんですが、
意味無くベストっすよ。可愛いのよこれが。
冷静にレシートを見るとたいして安くないんですが(笑)
値段見ずに購入…(笑)笑うしかないよね。

中のTシャツも可愛いなぁと購入。
なんとなくだいきっぽい?→ピンクだから。

ベストは、縦長のシルエットが自分の身長だといいと、
伊藤さんから学んだことだったりします。
ユニクロで買うつもりだったから、倍以上の値段になりましたが、
悪くないよね。うん。

さぁて、しばらくは節約しなきゃね…
でも今週木金と晩ご飯作る気無い…
金曜は歯医者の前に食べる、絶対食べる!