新ドラマから思う

出てる役者さんが好きなので期待大の新ドラマ。
ついったーからの出会いとかなんとか…

樹里ちゃんはやはり、のだめがいいやな(笑)
なんか結局ついったー関係なくなりそうなドラマやね。

ついったーってなんか、どうなの?て感じ。
つぶやきまくってますけど、
ついったーはなんか始める気にならなくて。
最近妙に流行ってて、●●なうとか言うのを良く見るんだけども、
あれがどうも苦手。
にちゃん語を外で使われる感覚かなぁ。

あと、大ちゃんのついったーを見たら、カオス過ぎて。
上陸した頃覗いた時はもっと普通だったような気がするのになぁ。

まーあまり悪口言うとついったーに感化されてる方達からハブられるな(笑)
ボイスもすっかりついったーで、なうなう…
…うぜぇ…(笑)