てりたま

ジャンキーな晩ご飯!
ニューてりたま、食べました。
が、何がモチモチ?
モチモチしてない気がします…

と、サンクスで買ったパスタサラダ。
エス炭水化物!

もうお皿洗うのすら面倒でさ…
が、た、足りないかもこれじゃ。

マクドの店員のおばさまが、かなりキチキチしたトークで笑いました。
疲れて入ったけど、頑張ってはるのを見たら、
ちょっとあがるね。

…今日はキツかった。
ミス発覚→フォロー中に別件の話が入る、
話してたら後ろからもうやった?と声掛けられる。
一度に二つは無理。
そして書類の山。
片付かない。
残業…
お腹はすくけど作る気力ゼロ。
外食するお金はキツい。
で、てりたまっすよ。
ただてりたまセットはなんか嫌で。
そして炭水化物。